OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

きました

きました 花粉が。。。
去年の日記では月末に花粉が来てたと記録してますが

今年はエライ早いですわ。。。

まだ症状は軽めです
くしゃみハナミズ 目のかゆみ 頭の重さ。。。
要するにフルコース(爆)

雨上がりの翌日 晴れて暖かい日は最悪です(T_T)/~~~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月です!!

1月が あっという間に終わりましたね。。。
新築の物件の仕上げ工事や引き渡しなどで
バタバタと過ぎていきました

ブログの更新サボリまくりです。。。(汗)



昨日は 8年程前に新築させていただいた家の
リフォームの5回目の打ち合わせでした

新たな図面変更指示もあり 徐々に計画の全貌が
形になりつつあります(^◇^)

問題は見積です なんとか施主様の満足いける額を
提示できるようにPC画面と格闘中です

月曜からは進行中の現場と並行して
新たな現場も動き始めます

今日から2月です28日しかありません!!
気を引き締めていきたいと思います
別窓 | おしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |