佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

うれしい報酬

OB施主様から ウレシイ差し入れが。。。



OKOME


新米!!ですヽ(^o^)丿


先日 この施主さんの 玄関ポーチ照明の人感センサーに不具合が
生じましたので 少し分解して清掃

見事復活しました(^◇^)


そのお礼。。。との事

人件費も部品代もかかってないので
サービス工事のつもりでしたが。。。

八十八の手間をかけて造られるお米では 十分すぎる報酬です
なんだか申し訳ないです。。。

よく味わっていただきます(^^♪
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

今頃ですが

4日はムスメの運動会でした

連日の雨も上がり さわやかな秋空の下
ムスメの成長を改めて確認できました(^^♪

ワタシも地区対向の玉入れに参加
両手に10個の玉を持ち 下手な鉄砲も数打ちゃ攻撃しました
ええ。。。1個も入りませんでした(笑)

しかし ウチの地区はっちゃっかり優勝でしたヽ(^o^)丿


話は変わりますが
お盆前からの殺人スケジュールが祟り 腰痛が悪化しています( 一一)

日曜日は午後から打ち合わせが入っています
今から楽しみです(^^♪


別窓 | かぞく | コメント:0
∧top | under∨
| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |