OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

雪降るんじゃない?

サボリ気味の ブログ更新を
2日連続でやってしまいました

雪が降るかも。。。(笑)



さて 今週も無事終わりました

土曜日の夕方は
ホッと一息つける時間帯です

しかし ハンパない寒さですね(>_<)

FMから路面凍結や通行止めの道路情報が流れると
冬を実感します。。。


ワタシとオヤジ殿(社長)で別々の現場を切り盛りしてますので
お互いの行動把握の為 事務所の行事白板に予定を書き込むのですが

今年もあと2週間。。。を切ってるんですね(汗)


官庁関係は28日には御用納めなので
来週1週間中に書類提出しないと。。。間に合うのだろうか??(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

寒い(>_<)

今季 最強の寒気団が来ました!!

別府の友人のブログでは積雪情報が沢山掲載されています

佐伯市は滅多に積雪しませんが
例外なく寒いです

さて 年末の慌ただしい中
弊社も例外なく あいかわらずのバタバタ状態


午前中はまず現場へ行き 職人さんと打ち合わせ


その後別件の 
お待たせしている リフォームの提案と見積提出


午後は新築予定のクライアント様が来社され
イロイロな打ち合わせを行いました

それから 集金に行き
再び進行中の現場へ。。。


この現場も明日で一段落できそうです

あとは もう一件の新築の見積り&設計を完成させなければ。。。

模型制作も行いたいのですが
時間がナイです。。。(T_T)

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |