OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

こわれかけの。。。

今月に入ってまともに休んでないので
疲れが出てきました
若くないなぁ。。。と感じるアラフォー男です


最近のお仕事状況


新築物件

① YK様の家  着工準備中 申請書類作成中

② SK様の家  見積変更集計中 

③ OU様の家   プランニング中

リフォーム物件

① WH様の家  工事中

② YA様の家  バスルームリフォーム準備中

③ IO様の家 収納リフォーム準備中

④ YH様の家  プランニング中 

⑤ OT様の家  見積作成中



図面&見積をお待たせしている クライアント様
もうしばらくお待ちくださいね(^^♪
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

雨音

ここんとこ雨続きですね

雨が降ると足場の上が滑りやすくなりキケンだったり
現場の材料を濡らさないように気をつけるとか。。。
仕事上マイナス要素が多いのですが

雨音ってなんだか癒されますね?
心地よいというか。。。なんというか。。。上手く表現はできませんが
好きな音です

7日(日曜日)は2週連続で
ショールームめぐりでした なぜかクルマ用ブログに書いてしまいました

住宅エコポイントのセミナー&IHヒーターでのチーズケーキ造り教室でした
詳しくはコチラをどうそ

「みんカラ」ブログ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/415594/blog/16848940/
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨
| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |