OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

週末

今週は普段の週の倍以上のスピードで過ぎ去った感じがします。。。

気が付けば土曜日の夕方です


新築中のYK様の家は屋根工事が完了し雨の心配は無くなりました(^u^)

リフォームのOT様の家は基礎が終わり月曜より大工工事開始です
しかしお天気がイマイチ微妙ですね

SK様の家書類関係が出来上がりました

某施設は社長殿に担当してもらいました(笑)


明日はOT様と大分市のキッチンショールーム巡りの予定です
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

いつのまにやら

HPリニューアルから1年が過ぎてしまいました
一応ベータ版のつもりで造りした

もっと凄いのを造りたいのですが。。。

本業が多忙な為
ちっとも進んでいません(笑)

新しく手がけさせていただいた物件もアップしていきたいのですが
未だ手つかず状態です( 一一)


別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

さてさて

春ですね~
土曜日はポカポカ陽気で オープンカーの季節です

しかしロドスタは1週間不動車状態。。。( 一一)

4日(日曜日)はフルタイムでお仕事
詳しくはコチラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/415594/blog/




進行中のお仕事


新築物件

① YK様の家  上棟しました!! 屋根下地が完成

② SK様の家  確認済証交付しました 見積修正中  

③ OU様の家  プランニング中

リフォーム物件

① OT様の家  着工準備!!

② YH様の家  プランニング中

その他

①某施設改修工事  施工図作成中


別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨
| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |