佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

2日目です

日曜は10時~4時まででした

来場者は40人超です
ありがとうございました(*^。^*)

明日からは現場に戻ります
やはり作業服がしっくりきますねwww
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

内覧会1日目終了です


内覧会一日目
一昨日まで現場監督なワタシは内覧会の準備を殆どしておりません

朝からバタバタと会場準備(ひとりで)
午後よりの開催に間に合いました

PB270002-2.jpg


他の社員(と言っても少人数)は他の仕事があるため
内覧会スタッフはワタシ一人です
ヒドイ会社だ(T_T)


午後1時~4時の3時間で20人来場でした

客足には不思議な波があり忙しい時間と暇な時間が
ハッキリと分かれます

応対できなかったお客様が数名いたのが悔やまれます(T_T)
せっかく来てくれたのに(T_T)
申し訳ありません


壁をくりぬいたニッチに小さなツリーを飾りました


PB270022-2.jpg

別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

明日は

27(土)は午後より内覧会を開催します
1126kawai_2B2.jpg

ご来場お待ちしております(*^。^*)
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

勤労できる事に感謝する日

タイトルどおり
勤労できる事に感謝できる日として
勤労しております

しかし先日より腰痛が発生!!

かかりつけの先生に治療していただいてます
明日もいかなきゃ。。。

週末の内覧会に耐えれるようにしておかないと。。。
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

ハードな一日

今日はハードでした。。。

朝、新築現場で浄化槽の搬入、システムキッチンの搬入などの監督&交通整理
その後某施設の工程会議
再び現場に戻り監督業務
夕方はクライアント様との打ち合わせ。。。

夜は新たな新築工事の見積やリフォームの計画

倒れない程度にがんばります(*^。^*)
今夜は早めに帰ります。。。ってもう11時??


新築物件は完成間近です
あと一息!!
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

いいお天気

昨日今日といいお天気ですね
空が高く感じます(*^_^*)

テレビからはクリスマスソングが。。。
気が早いような。。。



最近のお仕事


新築物件

① KN様の家  見積中

② SK様の家  内装仕上工事 外構工事

③ OU様の家  プランニング中

リフォーム物件

① KY様の家倉庫  設計変更中

② YN様の家外構 準備中

③ YK様の家外構 準備中

施設

① 某施設 着工準備中

別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨

本日祝日につき

11月3日は祝日ですが。。。営業中(笑)

はいカレンダーが真っ黒な川合工務店です


進行中の建築現場は大工さんの作業が終了し内装の壁紙工事がスタートします
祝日なのもあり朝の道路はガラガラで現場にラクラク到着

内装屋さんが来る前に現場のお掃除に着手です

F1000103.jpg

2階リビングの窓からは佐伯の城山がよく見えますね
画像が悪いすが空は青くいいお天気です♪

月末には内覧会の予定です(*^_^*)
別窓 | おやすみのひ | コメント:0
∧top | under∨
| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |