佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

電装系トラブル

15日は早朝より走りに行く予定でしたが
昨夜、ロードスターの電装系にトラブル発生
簡単に直せるのですが、部品が無いと何も出来ないので
走りに行くのは断念。(T_T)

DSC_1657.jpg 


クライアント様からサッシの調整依頼がLINEで来ていたので
ワタシ一人で直せる自信は無かったのですが下見に伺いました。
状況を確認すると何とかなりそうなので調整し完了!

帰りに部品を買い午後からロードスターの部品交換作業~
あとは昨日続きの設計&見積業務、あと少しで完成しそうです。

子供達は地区の盆踊りでクジの景品や金魚をたくさん持ち帰り
ご満悦でした(*^_^*)


今年のお盆も終わりですね。
テレビの終戦特集を観ながら平和についての尊さを考えさせられる夜です。




佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  
別窓 | おやすみのひ | コメント:0
∧top | under∨
<<歴史資料館 | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | ガレージプロジェクト変更>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |