佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

アフターサービス

築13年のクライアント様の家の天井点検口が
壊れたので交換に伺いました。(当然無償)

トイレのドアのノブにもガタツキが発生していたので
金具を外して増し締め(サービス)

作業終了後に、ご主人にお茶を頂き談笑(*^_^*)

13年前は家族5人で住まれてたのですが
お子さん達は就職や進学で巣立っていますので
現在は、ご夫婦2人での生活を送っています。

新築時の打ち合わせは家族全員で賑やかに行い
キッチンショールームのハシゴをしたのが、
ついこの前のように感じます。

13年前の新築時のお子さんたちは中学生と
小学生でした。

現在の我が家の子供達とほぼ同じ年齢なんですよね・・・
そう考えると、いつか巣立つ日が来るのかと
少し寂しい気分になります。

「子供の成長は早いよ~」
ご主人は笑いながら、そう言います。

家族全員が一緒に過ごせる時が当たり前のように
感じる毎日ですがその期間は案外短い

わかっているつもりでしたが、わかってなかったですね。

仕事に追われる毎日ですが
もう少し子供との時間も大切にしなくては・・・

画像はずいぶん昔のです(笑)


11731650_331704423_1large_2015090512380145a.jpg


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  







別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨
<<放置してた雨漏り | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | 落ちたら全治2カ月コース>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |