OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

連日のイヤな事

月曜日夜11時50分ごろ帰宅すると
カミさんからクモ退治の命令が・・・

クモは益虫なので殺したくないんですよね
大きいクセにすばしっこいので素手で掴むのはムリですし
気持ち悪いのでレジ袋を手にはめて捕獲(-.-)
玄関から外に退去していただきました。

火曜日今夜はノー残業デーでした
夜10時頃ムスメからクモ退治の命令
昨夜のよりさらに大きいドン引きするサイズ
ゴキ用殺虫剤で弱らせ(あまり効かない)
動きが鈍くなったところで昨夜と同じ方法で捕獲(T_T)
玄関から退去していただきました。

明日は現れませんように(>_<)


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  


別窓 | ひとりごと | コメント:3
∧top | under∨
<<お気づきの人も居るでしょうが・・・ | OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 | 日曜日の日記>>

この記事のコメント

3度目の退治報告を明日待ってますwwww
2015-09-15 Tue 23:39 | URL | スイドウ #- [内容変更]
> 3度目の退治報告を明日待ってますwwww

イヤです!!(キッパリ!!)
2015-09-16 Wed 18:23 | URL | 川合 竜二 #- [内容変更]
普段は放置されているのに、こんな時だけ

こき使われる・・・(-.-)

あ!今朝専務さんが来られました(*^_^*)
2015-09-16 Wed 18:25 | URL | 川合 竜二 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |