佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

大分あるある

日曜日、朝は現場に行き各所をチェック

その後、いいお天気なので家族で大分市の
駅ビルへとお出かけです。

カミさんとムスメは映画
ワタシは息子と駅ビル屋上へ
ホルトホール前ではOABのイベントが開催中


DSC_1800.jpg

そこで2時ごろからお笑いライブが開催されますので
時間まで駅ビルを出て街中散策、城址公園の生活文化展を
見てまわったりウロウロ

2時過ぎにはお笑いライブ会場へ
大分出身のWエンジンとパンクブーブーは
大分あるあるネタを連発!会場は笑いの渦に包まれました

DSC_1801.jpg

画像はバンビーノ最近テレビでは見かけませんが
お子様には大人気!!
観客参加型のダンスライブ?で会場を沸かせました
間の取り方とか、ステージに上げた子供への気遣いとか
手馴れてるなぁ~と感心させられます。

今日のライブはテレビで放送されるかどうかは分かりませんが
もう一度観たいですね(*^_^*)

夕方、帰宅後に仕事服に着替え現場へ
空調工事の職人さんが入っていたので挨拶をし
各所のチェックを行いました。

火曜日からは3つの現場が稼動しますので
気を抜かずに安全第一で!



佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  



別窓 | かぞく | コメント:0
∧top | under∨
<<屋根解体 | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | 基礎完成しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |