佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

カンヅメ

次プロジェクトの工事用図面を描いています

今回はワタシの設計ではありませんので

設計図を元に大工職人さん達が木を加工する時に

悩む時間を減らすために元の設計図では描かれて

いない部分を木の組み方が理解しやすいように

描き変えていきます。

ほぼ一日中事務所にカンヅメ状態でしたので

目、首、肩、腰にキています(ToT)

なので今夜はノー残業デーとしました。



明日の午前中には完成しそうですね

午後からは大分市へ打合せに行きます

天気が良さそうなのでロードスターで行こうかな?


DSC_1137 (320x218)



佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  


別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨
<<結局軽バンで(笑) | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | 着々と>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |