佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

一戸建て借家リフォーム完成!

一戸建て借家リフォーム
完成しました!

今回の目玉は
水回りのリフォーム!!



全景ビフォー
バスルームの隣がキッチンで
脱衣室が無いという間取りでした。

キッチンの隣がトイレと言うのも
不衛生な感じがします。

DSC01853 (320x240)


全景アフター
そこでバスルームの隣のキッチンを移動して、
間仕切り壁を造り、そこを洗面脱衣室にチェンジ


DSC_1905 (320x180)


キッチンを洗面脱衣室へ
室内ビフォー

DSC01850 (320x240)


室内アフター
新たに洗面化粧台と洗濯機パンを取付ました。


DSC_1906 (320x180)


トイレ
ビフォー
和式便器を

DSC01848 (320x240)

アフター
洋式便器へとチェンジ

DSC_1898 (180x320)

キッチンは隣の洋室に移設しました
部屋は6帖間ですのでダイニング
キッチンとして使用できます。


DSC_1907 (320x180)

ふりかえると収納も充実
贅沢な間取りです


DSC_1912 (320x180)

広々とした玄関ホール

DSC_1914 (180x320)


ホールを挟んだ反対側は2間続きの洋室と和室で
合計12帖のひろびろ空間


DSC_1904 (320x180)

ここも収納が充実!!

DSC_1911 (320x180)

古い建物ですが、入居者が変わるたびに
メンテナンスを入れているので
比較的キレイな状態を保っています

収納の充実度は最新の賃貸より
優れていると思います。

入居のお問い合わせは川合不動産まで
0972-46-3150


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  
別窓 | おしごと | コメント:0
∧top | under∨
<<工房予定地 | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | クリスマスツリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |