佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

工房予定地

ガレージホーム

外壁下地の防水シートを施工中。

コチラはガレージに隣接した工房スペース
カウンターや本棚を造り付ける予定です。


DSC_1917 (320x180)

予算の関係上、窓やドアなどは中古品を使用していますよ。


DSC_1918 (180x320)

今日は寒い一日でしたね
間柱や筋交いの切れっ端は薪ストーブの
燃料として重宝してます

明日はさらに冷え込む予報です
みなさん寒さ対策は万全に(*^_^*)


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  
別窓 | ガレージハウス | コメント:0
∧top | under∨
<<無垢の家2 | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | 一戸建て借家リフォーム完成!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |