OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

今夜は自宅で

natural Lifeの家

土曜日から連日午前様が続いたので
少々疲れ気味です(笑)
間取りプランは80%出来ているのですが
家事動線で納得いかない箇所があり
それを改善すると2階の間取りが変になる・・・
今夜は気分を変えて自宅の書斎で図面を
描いてます。

クライアント様から励ましのメールをいただきました
良い物を提案しなければ!!



無垢の家2
大工工事進行中
トイレ内装下地
倉庫部分天井
外壁押え材打ち
腰壁見切り材加工
来週より内装仕上げ工事を追いかけで着工する予定
特注家具の工房を訪ね打合せ

外構工事の見積

上堅田の家リフォーム
2日から仮のキッチンを造るので、木材と建材を
2tダンプで運搬

公園通りの家(大分)
3日に打合せ予定

田尻の家(大分)

エクステリア設計プラン


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  


別窓 | naturalLifeの家 | コメント:2
∧top | under∨
<<青空と漆喰と豊後梅 | OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 | 似たようなアングルばかりでごめんなさい>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!
早くプランが見たいですが、じっくり煮詰めて下さいね❤️
身体を大事にボチボチして下さい‼️
2016-03-02 Wed 20:54 | URL | ナチュラリーogawa #- [内容変更]
ogawaさんコメントありがとうございます!
キッチンを中心に洗面脱衣室や物干しスペースを配置し
玄関クロークからの流れも良くしてみました。
2階をもう少し改善したいのでしばらくお待ち下さいね
2016-03-02 Wed 22:16 | URL | 川合 竜二 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |