OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

たくさんの笑顔を

無垢の家2


無垢の家2の正体は市内某地区の児童クラブでした。

午前10時、神事が執り行われ


DSC_2218 (320x180)


引き続き落成式では児童クラブを利用する子供たちの

歌とダンスを見せてもらいました。

過去に家を工事させていただいたクライアント様の

お子様が数名(笑)



最後は餅まき&お菓子まき

DSC_2219 (320x180)

予算も工期も非常に厳しい物件でしたが

たくさんの笑顔をいただきました。


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  





別窓 | 無垢の家2 | コメント:2
∧top | under∨
<<バスルーム完成 | OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 | 寒い浴室を改善>>

この記事のコメント

あれ、この写真うちの子がちゃっかり手を振ってるようなwww
下の子も通う児童クラブ!まだ見れてないですが、前回の内装写真みたら子供達の楽しそうな声が聞こえてくる気がしました!^o^ すばらしい施設! お疲れ様でした(^ー^)ノ
2016-04-02 Sat 21:27 | URL | スイドウ #- [内容変更]
画像の解像度を下げたのに分かっちゃいます?!(汗)
下のおじょうちゃんの歌とダンスも良かったですよ!!
帰り際に息子さんが大きな声で挨拶してくれました

自分でも無謀な挑戦(受注)だったと反省する事もあるのですが
母校の子供たちが使う施設が無事竣工できましたので
結果良ければ全て良し・・・かな(笑)
2016-04-02 Sat 22:20 | URL | 川合 竜二 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |