佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

趣味

ご存知の方もいると思いますが
ワタシの趣味はクルマ遊びです。

平成元年式のユーノス・ロードスターを
15万円で購入し9年経とうとしています。

スグにアチコチ壊れて修理費がかさみ
手放す事になる覚悟をしていましたが
未だ現役です(笑)

意外と頑丈に出来ていて、壊れませんし
友人が腕の良い整備士なので何かと安心です。

車検や自動車税、任意保険を少ない小遣いから
捻出するのは苦労しています(笑)


今日は久々の朝走りに出ようと思いましたが
朝から地区の清掃作業があり、それも叶わず・・・

午後からは点火プラグの交換作業
DSC_2439 (320x180)

最近のクルマはエンジンの上にカバーが付いていて
まずそれを外さないと作業が出来ない場合が多いですが
昔のクルマはワタシのようなシロウトでも手を入れる事の
出来る部分があり面白い!

DSC_2445 (320x180)

来年で10年目を迎えます
いつまで維持出来るかな(^^ゞ

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  





大分県 ブログランキングへ


別窓 | おやすみのひ | コメント:0
∧top | under∨
<<歩きやすくなりました | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | バスルーム取付ました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |