OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

その領域に達する為に

 12日の夕方、去年お引渡しをした

リフォームのクライアントS様が来社

お中元をいただきました\(^o^)/



ochugen (320x240) 


開けてびっくり


DSC04831 (320x240) 


「匠」kawai koumutenのロゴ入り特注帽子でした!!

まだまだワタシは「匠」と呼ばれるレベルには

達していませんが

これを被って仕事をするからには、

その領域に達する為に

精進しなければなりませんね。

素晴らしいサプライズに感謝込めて!!



ちなみにはコレは現在愛用している帽子

DSC04832 (320x240) 

S様から引渡し時にいただいた物です。

コチラは一度洗濯して大切に使わせてもらいます。


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  





大分県 ブログランキングへ

別窓 | ひとりごと | コメント:2
∧top | under∨
<<長い休みはきらいです | OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 | 残材の有効利用>>

この記事のコメント

去年お送りした帽子ずっと大切に使っていただいてて感激でした!今回のは時期的にもっと早く渡したかった夏仕様の帽子です!冬以外はいけると思いますのでまた末長い相棒にしてあげてください\(^o^)/
川合さんの[家]に対する姿勢と造りはすでに[匠]の域に達していると思います!
まだまだ暑いですが身体に気をつけてこれからも素晴らしい家造り頑張ってください!(^O^)
2016-08-13 Sat 14:59 | URL | スイドウ #- [内容変更]
ありがとうございます!
この帽子の匠の名に恥じぬ家造りをし、本物の匠を目指します!
2016-08-13 Sat 16:23 | URL | 川合 竜二 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| OpenLife家を設計して建てる日記    Powered by川合工務店一級建築士事務所 |