佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

先が見えてきました

鶴望の家


平日、殆ど現場行ったり打ち合わせなどで

見積や図面修正が遅れ気味・・・。



日曜なので朝は遅めに出勤し

午後もスローペースでの

見積編集と図面修正。

先が見えてきました。


夕方、気分転換にnaturalLifeの家の現場へ

誰も居ない静かな空間で

造り付け家具の制作イメージを膨らませてみました。

コレを上手く職人さんへ伝えなければなりませんね。


帰りに本屋に寄り

建築専門誌を購入

今月号は良い内容ですね。参考になります!


DSC05195 (320x240)


ついでに昔から読んでる

戦国時代を題材にしたマンガも購入

DSC05197 (240x320)


この巻では藤堂高虎が再登場!

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  





大分県 ブログランキングへ












別窓 | おやすみのひ | コメント:0
∧top | under∨
<<10年来のお付き合い | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | 土曜の午後の打ち合わせ ②>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |