佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

嵐(台風)を呼ぶ見学会1日目!

リビングが真ん中にある家


台風接近中なので、「見学会やってますか?」との

問い合わせ電話が数件ありましたが

完成見学会1日目無事開催しました!


雨は時折激しく降りますが、晴れ間が覗く事もあり

まずまずのお天気



他社の完成見学会では、まず見た事がない空間として

言っていただいたのが、勝手口とカーポートの中間にある

多目的に使える倉庫を兼ねた通り土間空間


sokonai.jpg

カーポートから雨に濡れずに、キッチンや

脱衣室、バスルームへと行ける動線が好評でした!

kaposoto.jpg

雨が激しい時は勝手口から入場していただきました(^_^;)





今回は見込みのお客様、OBクライアント様

明日日曜日に息子夫婦を連れて来る!
と言ってくださったご夫妻様

家のリフォームを真剣に考えている方など

4時間で10組26名のご来場でした。


今回は開催地が市内から少し離れている不安も

ありましたが、盛況の内に1日目終了です。

5時ごろ、この家のクライアント様から

冷たいお茶の差し入れ!

ありがとうございました!!


そして雨の中、足を運んで下さった全てのお客様に感謝します!!


日曜日は午前中がメインとなるかと思いますが開催予定です。


午前10時からの予定でしたが9時から始めたいと考えています。

※台風の速度が早まった場合などで
朝から風雨が激しい場合は中止します。





佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  





大分県 ブログランキングへ



ホームページはコチラ
http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg






別窓 | リビングが真ん中にある家 | コメント:0
∧top | under∨
<<台風め~!!(怒) 完成見学会2日目 | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | ぴっくあっぷ掲載しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |