佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

15万円の中古車との10年間

こんばんは、本日より現場が

本格始動で、あれこれと電話が多く困っている

りゅうじです。


お仕事の依頼電話ならうれしいのですがその他の電話です(笑)


8月でロードスターを手に入れてから10年経ちました。

まさかこんなに長く乗り続けられるとは思っていませんでした。

少ない小遣いの中から税金と任意保険や車検費用を捻出するのに

苦労していますが、悪い場所も少しづつ直し維持してます。

買値15万円の激安物件でしたので、それなりにボロですが

かけがえのない愛車です。

最近マツダが純正パーツの再供給を開始するとの

ニュースを耳にし、この先も安心して乗り続けられます。

マツダの英断に感謝です!!

国策で古いクルマに重い税金をかけられるのは困りますが

古いクルマを大切に整備し乗り続けるのは究極のエコです。

あと20年は維持したいですね。


DSC_3053-3_201708172336522ce.jpg


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  





大分県 ブログランキングへ



ホームページはコチラ
http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg







別窓 | くるま | コメント:0
∧top | under∨
<<スロースターター・・・ | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | 内装工事完了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |