佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店

大分県南部佐伯市を拠点に家づくりを行ってる川合工務店での設計と現場管理の毎日を綴ったブログです。 新築住宅については年間4棟以下に限定し、顧客のご要望を重視しで一棟一棟丁寧に設計&施工する事を基本理念としています。 メーカーに出来ない家づくりのご提案!気になる価格面についても分かりやすく納得の出来る見積表示を心がけています。

ひまわりの紙袋

いお天気だし日曜日は何処かに

連れて行ってやろうと思ってましたが

子供達も大きくなると、友達との予定を

優先するようになります。

なんかさみしいwww

父の日なんですけど

なんかさみしい

(普段は仕事優先な父親のクセに自分勝手な思考だな・・・と反省しています)


朝一に現場チェックし、その後ロードスターで走ろうかとも思いましたが

ガソリンも財布の中身も厳しいので断念

事務所に出勤し、ある企画の構想を練りつつ

それを図面化していたら

あっと言う間に6時半になり帰宅

いその家の波平さんもさむしい父の日を過ごしたようです

(家族ぐるみのサプライス失敗というオチでした)

8時頃、息子がハニカミながらトキハのひまわりの紙袋を
差し出しました

ドコに隠してたんでしょうねwww

中身はコレ


父の日


大切に使わせてもらいます。

ありがとう。(*^_^*)


佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)
 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 
   
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村
  













別窓 | おやすみのひ | コメント:0
∧top | under∨
<<オレンジ色の囲い | 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 | ロードスターと長靴>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 佐伯市の家づくり・注文住宅・新築・リフォーム・あなたの家にプラスαの満足日記・川合工務店 |